陽だまり珈琲 - A Positive Falls Silent & Coffee -
よりよい自分になるために、大いなる夢の実現のために、多くの人々の幸福のために、そして、家族のために
『日本人が知らなかったFacebook広告「超」集客法』
- 2013/06/19 (Wed)
- ブックレビュー |
- CM(0) |
- Edit |
- ▲Top
先日はフェイスブックを自動集客マシーンに変える無料ツールのご紹介をしました。
そのときに思い出したのが、この本です。
著者:ペリー・マーシャル/トマス・メローチェ
Facebookでのマーケティングに挑戦してみたけど、
「成果が得られなかった」なんてことはないでしょうか?
Twitter、ブログ、動画の投稿、ステータス・メッセージの更新を、
何カ月も続けてはいても、何の収入もないままということはないですか?
ひょっとしてソーシャル・マーケティングに疲れているのでは?
「ソーシャル・マーケティング」を試し続けるうちに、
気がつくと気力を消耗し、疲れ切って、何も残っていない、
なんてことに・・・。
もしそうなら、本書は役に立つかも知れません。
本書は広告について、それも有料広告についての本です。
1クリックごとに 支払いが発生しますが、結果として収入は増えるといいます。
特に本書では、史上最強の広告プラットフォーム
ーFacebookーに有料広告を出す方法を紹介しています。
著者のペリー・マーシャルは
ペイ・パー・クリック広告に関する人気ナンバー1著者です。
グーグルの広告利用者10万人以上にアドバイスを行い、
Google AdWords にムダに払ってきた広告費を
100万ドルも節約させた、
文字どおりの「Google AdWords の専門家」です。
もう一人のトマス・メローチェは
ミシガン大学でコンピュータ工学の学位を取得。
ソフトウェア会社の立ち上げ、
商用ソフトウェアの開発販売で25年以上のキャリアを持ちます。
小学生のときにグリーティングカード販売するビジネスを始めて、
起業家人生をスタートさせた生粋の起業家です。
そんな二人が書いた本書では、
Facebookを使って
・新規顧客を獲得して売上アップに繋げたい。
・メルマガの読者を増やしたい。
・個人や会社をブランディングしたい。
という、
売上アップや新規顧客を獲得するための
Facebook集客の新戦略が書かれています。
フェイスブックを使いはじめて、投稿しても、
思ったほど「いいね!」が集まらない人が多いと思います。
それでも多くの人は何事も継続が大事と、
成果のないまま何カ月も頑張っている。
という状況にあるのではないでしょうか。
なぜ、こんなことになってしまうのでしょうか?
その答がこの中にあります。
⇒ 『日本人が知らなかったFacebook広告「超」集客法』
PR
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
藤田忍
性別:
男性
ブログ内検索
最古記事
(08/30)
(08/31)
(09/03)
(09/05)
(09/07)
この記事へのコメント