陽だまり珈琲 - A Positive Falls Silent & Coffee -
よりよい自分になるために、大いなる夢の実現のために、多くの人々の幸福のために、そして、家族のために
お客が集まるオンライン・コンテンツの作り方
- 2013/11/14 (Thu)
- ブックレビュー |
- CM(0) |
- Edit |
- ▲Top
・インターネットからの集客が伸び悩んでいる。
・いいお客さんだけに来てほしい。
・ブログやメルマガを始めたいが何を書けばいいか分からない。
・最近、顧客に飽きられてきているのを感じる。
・ネットの訪問者をお客に変える方法が分からない。
この中に貴方のお悩みありますか?
もしそうならこの本が役立ちます。
『お客が集まるオンライン・コンテンツの作り方』
著者: アン・ハンドリー/C・C・チャップマン
実のところ、ひと昔前はインターネットで
商品を売るのは比較的簡単でした。
ホームページに商品を並べておけば
お客さんが自分から買いに来てくれて
放っておいても注文が入っていたのです。
しかし、それも今は昔です。
ライバルが続々と参入した今となっては
競争の激化で儲からなくなっているのです。
では、今もインターネットで儲けている会社と
そうでない会社の違いは何なのでしょうか?
その違い、気になりますか?
『お客が集まるオンライン・コンテンツの作り方』
著者: アン・ハンドリー/C・C・チャップマン
この本ではコンテンツの製作プロセスをわかりやすく説明し、
見込み客を引き寄せるような際立ったブログやポッドキャスト、
ウェビナー、Eブック、その他の
ウェブコンテンツを作る秘訣を紹介しています。
興味をかき立てる魅力的なストーリー、
動画、ブログを作る基本を教えてくれるのです。
実際にコンテンツができあがったときには、
どうしたらそれをネット上で広く共有してもらい、
ファンを開拓し、
あなたの会社の製品やサービスに夢中になってもらい、
ビジネスを活気づかせるかについてまでも
伝授してくれます。
言い換えれば、この本は
あなたに成功のための準備をさせるのです。
この本1冊で、人々が興味を持つコンテンツ、
あなたのビジネスを牽引してくれるコンテンツを
開発するためのノウハウがカバーできます。

PR
カレンダー
フリーエリア
最新コメント
プロフィール
HN:
藤田忍
性別:
男性
ブログ内検索
最古記事
(08/30)
(08/31)
(09/03)
(09/05)
(09/07)
この記事へのコメント